実は干し柿は残暑なのだ

東京オリンピック決定おめでとう^ ^
秋かと思えば残暑だったり天候が曖昧な中文化祭とアニメイトに行ってきました^ ^
文化祭ではラミカをFree!の2つ←
イラリクはFree!の凛ちゃんっ。
素敵な絵柄に仕上がっていてオレの心は至福に包まれました!
アニメイトでは今日からキャンペーン開始www
OSTとイワトビちゃんねる02を予約しました…!
そして、オリジナルコースターと凛ちゃんのビッグキーホルダー(ガラケーにつけたよ)仕切りファイルを買いました^ ^
もちろんブロマイド2つゲット^ ^
遥ちゃんと凛ちゃんでした←
そして、ステッカーも3つ挑戦っ。
結果はまこちゃんと凛ちゃんと凛渚怜でした!
楽しかったwww